手続きの流れ

Step1
ご予約・お申込み

必要な商品がお決まりになりましたら、お近くの営業所へお電話でご連絡ください。

もちろん機械選定からアドバイスもいたします。お気軽にご相談ください。

※ご注文は予約制とさせていただいております。

店舗案内はこちら >

商品案内はこちら >

Step2
ご予約完了

在庫機械の確認が取れ次第、担当からご連絡いたします。

※機械の在庫状況などにより、ご希望に添えない場合がございます。予めご了承ください。

Step3
お受け取り

ご来店時には、ご本人様確認ができるもの(運転免許証など)と現住所が確認できるもの (3か月以内の公共料金明細書など)を必ずご提示ください。

ご提示いただけない場合はお貸しできない場合がございますのでご了承ください。

※必ずご来店の上商品をお受け取りください。なお、配送は承っておりません。

Step4
代金のお支払い

代金は前金にてお支払いください。

現金もしくはクレジットカードでのお支払いになります。
(クレジットカードは1回払いでご精算ください。)

現金でお支払いの場合は「現金預かり証」を発行いたしますので大切に保管してください。

Step5
ご返却とご精算

商品返却時にご精算のうえ、領収書を発行いたします。

前金と差額が発生した場合は、追加料金をお支払いいただくか、または返金させていただきます。

クレジットカードにて精算済みの場合は、取消処理が必要な場合もありますので、 貸出時に精算させていただいたクレジットカードをお持ちください。